おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


10歳になりました。
2016年11月03日 (木) | 編集 |
あをゐさん、10歳になりました。

相変わらず元気で甘ったれ。

IMG_0288_(1)_convert_20161103164053.jpg
あを「10さいになったよ!」

我が家に来た頃の写真。
4ヶ月の頃で3キロくらいあったのかな。

RIMG0064_convert_20161103163244.jpg

これからもずーっと元気でいてね


8歳
2014年11月03日 (月) | 編集 |
あをゐさん 8歳になりました。

体重8キロ あいかわらず毎日のんびり元気に過ごしています。

   IMG_4402.jpg
   あを「おひさしぶりです。8さいになりました!」

体は大きいけど小さいチビ太と思ってましたが、
もうシニアの年齢。

いつまでも元気でいてね





寝惚
2013年01月09日 (水) | 編集 |
カーペットに潜って昼寝していたあをゐさん。

自分のくしゃみで目が覚めて
なぜかニャーニャーと鳴き続けてました。
(あをもそろそろ花粉症の季節かな…)

何やってんだろと呆れながらも
「あをー」と声をかけるとカーペットの下で出口を探してプチパニックに。

カーペットをめくってあげると私の顔を見て
「にゃー!」とひと鳴き。

夢でも見てたのか寝惚けてたのか。

   写真_convert_20130109141528


ちょっと落ち着いて毛づくろい中。


   写真_convert_20130109142452

そしてまたウトウトのお地蔵さん。


今年もよろしくお願いします。


朝一
2012年09月26日 (水) | 編集 |
NHK「あさイチ」がネコ特集だったので
テレビを点けていると


    P1000774+-+バージョン+2_convert_20120926061442


ものすごく熱心に見てました


写真を撮ろうとテレビとの間に割り込むと
首を伸ばしてまで見続けていました。


   P1000776+-+バージョン+2_convert_20120926061505
あを「ちょ、おかあさんがじゃまで てれびがみえない!」

日曜から急に秋らしくなって
あをもタオルケットの上で丸まって眠る冬ごもり態勢に。


(ぐうたらブログがこんなに連続で更新したら雪が降るかも!)







秋分
2012年09月24日 (月) | 編集 |
猫めくりカレンダー大判、先週の土曜日はあをゐさんの出番でした  

9月22日が秋分の日となるのは116年振りの事だそう。

土曜日と祝日が重なって
「ちぇっ」という思い出カレンダーを眺めた方も多かったと思います
私もそのひとりでしたが

レアな一日に登場できていい思い出になりました。


   P1000768+-+バージョン+2_convert_20120924100741

普段見られないキリリッとした表情で別ネコみたい(^ω^;)

来年の猫めくりに応募したのは全滅。
ざんねん〜。
また挑戦だっ!



