おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


箱猫 伊予柑猫
2010年09月05日 (日) | 編集 |

空き箱があったらオヤクソク。


DSC00031_convert_20100905100113.jpg
 


百円均一
2010年08月16日 (月) | 編集 |
あをゐさんのこの夏のお気に入り寝床は百円均一のネットカゴ。

ずいぶんと昔に(ちっちゃかったなぁ!)使ってたきりで、完全に放置されていたのに
なぜか最近お気に入り。

ちなみに、↑この以前の記事のカゴと同じカゴ、同じ猫です


DSC09961_convert_20100816110644.jpg


ケリケリクッションを枕に熟睡してます。


DSC09959_convert_20100816110218.jpg

DSC09964_convert_20100816110728.jpg







箱猫 通販猫
2009年10月15日 (木) | 編集 |
amazonで注文した猫が届きました。

嘘です。


DSC09070_convert_20091015170921.jpg


届いたのは「天体戦士サンレッド」のキャラクター、ウサコッツのフィギュア。

サンレッド、はまってます。


              


深めの箱だったので、あをゐさんにピッタリサイズ。

DSC09067_convert_20091015171107.jpg

DSC09077_convert_20091015171019.jpg

新しい別荘ができてよかったねー。




避暑地
2009年10月01日 (木) | 編集 |
今年の夏は部屋の隅っこで涼みながら開きになっていたあを。

部屋の角に足をちょこんとくっつけて眠るのがお気に入りでした。

DSCF1995_convert_20091001164302.jpg

DSCF2018_convert_20091001164455.jpg


DSCF2015_convert_20091001164400.jpg


あちこちの部屋で避暑地を見つけたようです。


合皮
2009年09月16日 (水) | 編集 |
人間さまの座布団をあをゐさんに占領されてしまったので、
新しいフロアークッションを買って来たら

DSC09052_convert_20090916184738.jpg


誰よりも早くこの方がお寛ぎにになっていました。


DSC09036_convert_20090916184840.jpg


そして、人間さまが座るよりも先にその使い心地をお試しになっていました。


DSC09060_convert_20090916184908.jpg


買って来て、袋から出した瞬間に
『バリバリバリバリッッッッ!!!!』と爪研ぎされてしまいました。
まぁ、ニ◯リで買った物だからいいんですけどね・・・。

あまりにも素早いその行動に、我々夫婦ふたりで大笑いでした。

お坊っちゃま、使い心地はいかがでしょうか?

DSC09031_convert_20090916185337.jpg
あを「おねだんいじょう、さすがだねー」

合皮好きのあをゐさん、前回のメタルグレーのバッグもバリバリやられてます。

壁や柱では全く爪研ぎしないのに、
なぜかカバンや合皮ものは爪研ぎの対象にされてしまいます。

ま、お手頃価格のものだから、壊れたときが買い替え時と考えましょうねー。

DSC09061_convert_20090916184938.jpg


<おまけ>
おケツのほうから撮影したら、顔ちっちゃ!体デカッッッ!

DSC09026_convert_20090916185425.jpg





