おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝焼
2010年07月17日 (土) | 編集 |
木曜日の早朝、あをゐさん恒例の朝ごはんコールに起こされてリビングへ行くと
なぜか部屋中がオレンジ色に染まっています。

東側の空を見ると、息をのむ光景が。

DSC09894_convert_20100717074911.jpg

DSC09904_convert_20100717074935.jpg

DSC09906_convert_20100717075002.jpg

DSC09918_convert_20100717075021.jpg

DSC09921_convert_20100717075050.jpg

DSC09920_convert_20100717075111.jpg


数秒で色合いが変わる不思議な世界でした。

写真を撮りつつも、起き抜けの寝ぼけた頭で
「これは夢?マボロシ?」と思っていたほど
不思議な時間でした。

いつもの風景が彩りを変えるだけで
全くちがう空間になるという事を実感しました。



そして、写真を撮ってる間、朝ごはんをおあずけになっていたあを。

DSC09923_convert_20100717075134.jpg
あを「あのぅ ぼくのごはんは・・」





ハナちゃん
2008年12月02日 (火) | 編集 |
旦那の実家の猫のハナちゃん。

つやつや毛並みの女の子です。

ハナちゃんの名前の由来は‥‥

DSCF1075_convert_20081202202607.jpg
ハナちゃん「はじめまして。よろしくね」


‥‥‥ハナクソのようなチョビヒゲ模様だったから。



DSCF1076_convert_20081202202227.jpg
ハナちゃん「それは言わない約束でしょ!失礼しちゃうわ!」



あをはお留守番でした。

やさしいシッターさんにデレデレだった様子|||(ノ_-)

DSCF1092_convert_20081202202251.jpg
あを「ひさびさのこうしんなのに、でばんこれだけー?」



誕辰
2008年05月07日 (水) | 編集 |
おくればせながら4月29日はわたしの誕生日でした。

旦那からプレゼントをもらいました。
08-05-07_18-05.jpg



中身は猫村さんの3巻猫村さん手ぬぐい
08-05-07_18-07.jpg


早速手ぬぐいを玄関に飾りました。
08-05-07_16-13.jpg

天皇誕生日からみどりの日、さらに昭和の日になった4月29日。
昭和のオンナの烙印を押された気分になってしまう複雑な誕生日です(;-_-)=3


