おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アイロン台を出すと・・・
2007年09月26日 (水) | 編集 |
5月頃の写真ですがf(^^;)

アイロン台を出すと走り寄ってきて
「しゅたっっ」とこの位置に納まります。

暗くて狭くて落ち着くんでしょうかねぇ




4ヶ月程前の写真が何枚か出てきたので、
しばらくの間、小さくてかわいかったあをゐシリーズです%83j%83N%83L%83%85%83E



つめ切り
2007年09月25日 (火) | 編集 |
あをの爪を切るのは旦那担当。

旦那の膝のうえでまどろみ始めた頃を見計らって
切っていきます。

抵抗するどころか かなりうっとり状態です。


あを「はぁ~ きもちのよかね~」



パンチ効いてます
2007年09月13日 (木) | 編集 |
見当たらないと思ったら、食器棚の上でお昼寝ですね。
ぐっすり眠ってかわいらしいこと%82%CD%81%5B%82%C63%82%C2
RIMG0207.jpg




・・・・ん?


















RIMG0208.jpg











          Σ( ̄ロ ̄|||)%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8







RIMG0209.jpg


完全に寝てるんだよね・・・
かなりきついっス ┐( -"-)┌


「オレもやるぜ~」再び
2007年09月07日 (金) | 編集 |
洗濯機が搬入された時の事。
RIMG0210.jpg


すでに作業員のお兄さん方が来たと同時に、
いつもののんびりキャラから豹変してエキサイトしていたので、
当然別部屋に隔離です。

そこからずーーーーーーっっっっと
「オレもてつだったるぜーーー
言っているように叫んでいました。

すりガラスの向こうの動きに付きまとっています↓
0213.jpg
なになに?てつだうってば~だして~

0214.jpg
ええしごとしまっせ~ だせっつーの!

猫の手は借りません!

引越し当日の大騒ぎ
2007年09月04日 (火) | 編集 |
引越し当日、引越し業者さんも入るし、
作業のジャマにならないように
あをは朝からケージに入れていたのですが、
荷物の運搬が始まってみんなが動き回ると
「オレもやるぜ~!!」
と言っているような大騒ぎ。

あまりに訴え続けるので、トイレの中にネコトイレを入れ、
電気を消してドアを閉めていたら30分もしないうちに
眠って静かになってました。

荷物を運び終えて部屋に出すと
見慣れぬ養生にビビってました。
0215.jpg


空っぽの部屋でも運動会です。
0212.jpg
なーんにもなくなちゃった


寝なくったっていいじゃない
2007年09月02日 (日) | 編集 |
エアコン取付け工事のお兄さんにずーーーーっと付きまとった後
作業用に運ばれた毛布の上で熟睡。
RIMG0204.jpg


家の中でくつろいで眠らせてないみたいじゃない!
ほんっっとに恥ずかしいたらありゃしない%8F%C5%82%E93

