おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


犯人は誰でしょう
2007年11月25日 (日) | 編集 |
パソコンモニターを壊した犯人は?

もちろん この人







パソコン故障中
2007年11月24日 (土) | 編集 |
20071124085310.jpg




我が家のパソコンのモニターの下1/3が映らなくなってしまい
写真のUPができません(・_・、)

携帯からの投稿初挑戦です


あったかいんです
2007年11月08日 (木) | 編集 |
旧居では、乾燥機の上もお気に入りの場所でした。
寒い時期に乾燥機を使っていると
暖を取りに来てはお昼寝してました。
RIMG0104.jpg



RIMG0103.jpg

タオルが毛だらけになるんですけどね(笑)



また情けない眠り顔です%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
気持ちよさそうだなぁ
RIMG0105.jpg

あを「ZZZZZ.....」


何が見えますか?
2007年11月01日 (木) | 編集 |
旧居では窓辺がお気に入りの場所でした。

物思いに耽ったり・・・
RIMG0097.jpg


外を眺めたり・・・
RIMG0096.jpg


まったりしたり・・・
RIMG0098.jpg





