おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちゃっかりさん
2008年01月31日 (木) | 編集 |
私専用のミニホットカーペット。
ちょっと離れた隙に奪われていることがよくあります。

「あたたかいところ」という認識なのでしょうが
電源が入っていないときに暖を取っていることも(笑)

あを「ん~?あたたかくないんだけど・・・??」


初雪
2008年01月23日 (水) | 編集 |
東京は朝7時頃から雪が降り始めました。
昨年は雪がほとんど降らなかったので
あをゐにとっては初雪です。jumee��snowman2L

あを「さむいねぇ」


釘付け
2008年01月16日 (水) | 編集 |



我が家の真下で道路工事が始まりました。
あをは夢中で見入ってます。





謹賀新年
2008年01月01日 (火) | 編集 |
今朝のご来光です。
(携帯カメラなのでうまく映っていませんが・・)

良い一年でありますように�I���vB2

あを「まぶしいのにゃ~(>_<)」




