おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


不動
2008年03月25日 (火) | 編集 |
お風呂の水がなくなるまでじーっと見つめています。
20080325174534.jpg

つま先立ちで楽しそうだねぇ�΂�


天下御免の向こう傷
2008年03月11日 (火) | 編集 |
天下御免のってほど立派なものではないのですが、
左耳の下に小さなかき傷ができてしまったので
病院へ連れて行きました。

診断は「花粉症」。
流行最先端ですねぇ。

アレルギーを抑える注射と耳に軟膏の処置。
 
あをは相変わらずビビってカッチカチに固まってました(笑)

早く治るといいね�J�v�Z��
20080311103629.jpg
あを「ちゅうしゃ いたかったの(・_・。)」



へ~ん~しんっ!
2008年03月10日 (月) | 編集 |
20080310090448.jpg


ロシアンスマイルで熟睡中������
「あをゐの開き」状態です。

ひなまつり
2008年03月03日 (月) | 編集 |
近所のペットショップの店頭で見つけて即買いしたおひなさま。
お内裏様とお雛様は1.5cmほどの小ささ。
一番下の段のまんなかには5ミリほどの鯛の尾頭付きが並んでいます。

ちっちゃっくて可愛らしいっ�n�[�g�i�ԁj
20080303222908.jpg


あっ!怪獣出現!!
あをっ!やめてっっ!!
20080303223004.jpg




