おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢現
2008年04月25日 (金) | 編集 |
帰宅すると必ずお出迎えしてくれるあをゐさん。

でも、熟睡してて体が動かないときも。
07-11-26_14-08~00
あを「おか・・おかえり・・・なさい・・・・・」

あを、もう寝てな(笑)
07-11-26_14-08.jpg
あを「・・・はい」

箱猫 亜馬孫猫
2008年04月20日 (日) | 編集 |
やっぱり好きですね、箱。

Amazonの空箱でまったり。
20080420224936.jpg
あを「にゃまぞん、いいね~」


忠告
2008年04月15日 (火) | 編集 |
たたみ終わった洗濯物の上で寛ぐのやめてくださいね~

黒いTシャツに抜けた毛がついて
旦那に怒られても�{知りませんよ~
20080415214939.jpg



薫風
2008年04月12日 (土) | 編集 |
久しぶりに窓を開けたら
ずっと張り付き状態のあをゐさん。

外の空気が気持ちいいのかな?

20080412112450.jpg
あを「いいてんきだね~」


