おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


傾聴
2008年05月27日 (火) | 編集 |
夕飯の後片付けをしていると、
さっきまで走り回っていたのに急に静かになったあを。

どうしたのかと見てみると、
教育テレビで放送していたグールドの演奏に聴き入っていました。��

かなりリラックスした姿勢だね、あをゐさん。


あを「いいおんがくをきくとまったりするねぇ」


しばらくじーーーーーっとテレビを見ていたので、本当に聴いていたのかも(?_?)


腕枕
2008年05月24日 (土) | 編集 |
腕枕で思案に耽るあを。
何を考えてますか?

08-05-22_20-12~01
あを「いつも おきらくでいいねーっていわれてるけど」
08-05-22_20-12~00
「ぼくだっていろいろかんがえることがあるの、ほっといて」
08-05-22_20-12.jpg
「なんてね」

なーんてね。

聖人
2008年05月16日 (金) | 編集 |
猫の眠り姿と言えば香箱座りがおなじみですが
あをゐさんはなぜか胸の前で手をクロスさせて眠ります。
20080516211052.jpg


フランシスコ・ザビエルの肖像画のポーズに似ているので
密かに「ザビエルくん」と呼んでます�L���L��

誕辰
2008年05月07日 (水) | 編集 |
おくればせながら4月29日はわたしの誕生日でした。

旦那からプレゼントをもらいました。
08-05-07_18-05.jpg



中身は猫村さんの3巻猫村さん手ぬぐい
08-05-07_18-07.jpg


早速手ぬぐいを玄関に飾りました。
08-05-07_16-13.jpg

天皇誕生日からみどりの日、さらに昭和の日になった4月29日。
昭和のオンナの烙印を押された気分になってしまう複雑な誕生日です(;-_-)=3


