おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


大盛
2008年06月26日 (木) | 編集 |
昨夜からやや肌寒く、あをは久しぶりに部屋のすみっこで丸くなって眠っていました。

ぎゅうっぎゅうだね。
DSCF00224.jpg

てんこ盛りになってます。

「あをゐさん 大盛り一丁!!」
DSCF00225.jpg


以前はこんなに山盛りにはなってなかったよねぇ・・・

没頭
2008年06月20日 (金) | 編集 |
前回に続き、旦那のパジャマの上でくつろぐあをゐさん。

肉球のお手入れに夢中です。



DSCF00233.jpg
あを「にくきゅう♪」




DSCF00234.jpg
「にっくきゅう♪にっくきゅう♪」







DSCF00235.jpg
「に・く・きゅ・うぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~っっっ!!!」



巨大ネズミ?��



寝巻
2008年06月18日 (水) | 編集 |
あをは旦那のパジャマがお気に入り。
脱ぎ捨ててあると、いつの間にかくつろいでいます。

ほんのりあたたかいのがいいのか、オッサン臭いのがいいのか・・・

あを、かぁちゃんそのパジャマ洗いたいからどいてー!

DSCF00236.jpg
あを「うごきたくないの~」



惜別
2008年06月15日 (日) | 編集 |
そんな後ろ髪を引かれるような見送り方しないでくれますか������



DSCF00229.jpg
あを「はやくかえってきてねー」

番人
2008年06月11日 (水) | 編集 |
私が台所に立つと
あをは流しの後ろにある食器棚の上から監視態勢に入ります。

でも、眺めているのはほんの数分。
DSCF00221.jpg


すぐ眠っちゃうのね�΂�
DSCF00222.jpg


DSCF00223.jpg

肉球がかわいい�j�N�L���E

誤信
2008年06月03日 (火) | 編集 |
東京地方 今日の最高気温は15度。

雨も降っていて肌寒かったので、一人用のホットカーペットを引っぱり出すと


あをゐさん、クイック攻撃で座席確保!

あを、オスマシ顔で座ってるけど
電源まだ入ってないよ。
2008_0511AD_2.jpg
あを「えっ!まじっっ!?

マジマジ。


酔漢
2008年06月02日 (月) | 編集 |
あまりにも頼もしいオヤジ座りをしていたのでちょっとイラズラ�΂��B
DSCF00220.jpg
あを「ぼくだって たまにはのみたいときもあるさ」

DSCF00219.jpg
「うぃ~~~ってかぁ」

悪ノリに悪酔いしてますね、あを。

