おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


潜伏
2008年09月16日 (火) | 編集 |
深夜3時。

誰もいないはずのリビングから物音が‥‥。




正体不明の「何か」がこの袋のなかで蠢いています。

RIMG0011_convert_20080916203630.jpg


果たしてその正体は‥‥











やはりこのヒト。

RIMG0012_convert_20080916203700.jpg



人騒がせなヤツだなぁ、もう。

RIMG0014_convert_20080916203743.jpg
あを「みつかっちゃった」



あを、かあちゃん ちょっとビビったよ。

RIMG0013_convert_20080916203722.jpg
あを「ごめんなさい」




妨害
2008年09月13日 (土) | 編集 |
あをが一日にトイレに行く回数は、小2回大1回。

朝、旦那がトイレに入ると、邪魔をするかのように
かなりの確率であをゐさんもトイレに駆け込みます。



スッキリした顔で出て来きました。 





あをや、朝のトイレの時間ぐらいゆっくりさせてあげなよ。


下敷 その2
2008年09月11日 (木) | 編集 |
旦那が買い物したアナログ盤の箱を下敷きにして
くつろぐあをゐさん。

左足をふんばって、居心地よさそうには見えませんが・・・。




数分で夢心地。

「何か」の上で寛ぎたいらしい・・・。


RIMG0104_convert_20080831215547.jpg



