おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


紙袋
2008年10月31日 (金) | 編集 |
やっぱり好きですねー、紙袋。

見つけると、必ず頭を突っ込んでダッッッシュ!




あをや、その紙袋の向こう側に何かいい物があるの?




しばし遊んだ後・・・、

DSCF0956_convert_20081031072229.jpg

DSCF0959_convert_20081031072319.jpg
あを「とれなくなった~~~(T-T)」





矢吹
2008年10月29日 (水) | 編集 |
空気清浄機の上でくつろぎタイム。



"両手ぶらーり戦法"の練習?







外猫 すず猫
2008年10月23日 (木) | 編集 |
我が家の界隈では
外飼いの猫やノラ猫がのんびり過ごしています。

かなり近寄っても逃げない猫や
向こうから寄って来てくれる猫が多くて
猫が暮らしやすい環境なんだなと思います。

今日の外猫ちゃんは、はじめましての女の子でした。
畑の中でぼんやりしてます。




RIMG1326_convert_20081023162414.jpg

RIMG1325_convert_20081023162435.jpg

垣根越しにコンニチワ。

金色のスズがお似合いです。




下敷 その4
2008年10月21日 (火) | 編集 |
???

あをや、何の上でくつろいでますか?



RIMG0211_convert_20081021055324.jpg





!!!!





RIMG0212_convert_20081021055343.jpg

あをっっ!
それはダメッッ!
それ、おかあちゃんの大事なiPod nanoとNike+!!!




忘我ー初動画!
2008年10月15日 (水) | 編集 |
初動画です!
(布団乾燥機のゴーッという音が出ます)



ふみふみ



雨続きの先月末、毛布を乾燥機にかけている所にあをゐさん登場。

普段はふみふみしないのに、毛布にだけは弱いあを。

大好きな毛布と乾燥機のあったかさで恍惚の表情。

夢中でふみふみしています。



満悦
2008年10月08日 (水) | 編集 |
旦那のひざの上でご満悦のあをゐさん。

夏の間は寄り付きもしなかったのに、
ゲンキンなヤツです。

DSCF0863_convert_20081008165711.jpg


DSCF0864_convert_20081008165748.jpg
あを「きもちのよかね~」



何故か過去の記事の画像がごっそり消えてしまいました・・・kao06
何故なんでしょう・・・?

地道に復活させていきますね。



待機
2008年10月05日 (日) | 編集 |
私が出掛けた後、玄関で待つあをゐさん。


あを「おかぁちゃん、かえってこないねぇ」


DSCF0657_convert_20080913062247.jpg
あを「たいくつー」

DSCF0656_convert_20080913062220.jpg


やっぱり寝るんだね��΂�






下敷 その3
2008年10月01日 (水) | 編集 |
旦那が床に放ったらかしにしたCDと袋の上でくつろぐあをゐさん。

RIMG0142_convert_20081001195155.jpg


RIMG0141_convert_20081001195125.jpg

「何かの上」ならこだわりはないらしい。





