おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


有袋類
2008年12月27日 (土) | 編集 |
今朝は零下まで冷え込んだ東京地方。

このヒトはパーカーの中でぬくぬく����です。

DSCF1130_convert_20081209163717_20081227211806.jpg
あを「きもちのよかね~」

パーカーの色と同化してますねー。


来訪
2008年12月19日 (金) | 編集 |
何かをガン見のあをゐさん。


DSCF0963_convert_20081218234800.jpg



耳を曲げてまで、何見てますか?


DSCF0964_convert_20081218234837.jpg



あぁ、近所のキジトラさんだね!



DSCF0965_convert_20081218235205.jpg



あっ!



DSCF0967_convert_20081218235234.jpg





DSCF0968_convert_20081218235300.jpg
あを「どっかいっちゃった‥‥」



残念だったねー。




外猫 雨宿
2008年12月09日 (火) | 編集 |
昼過ぎから冷たい雨になりました。

外猫さんたちはそれぞれの場所で雨宿りです。



軒下で丸まるキジトラさん。

3時間後にもう一度この道を通った時もこのままの姿勢でした。

RIMG1324_convert_20081209154424.jpg



三毛猫さんは、軽トラの下。


RIMG1327_convert_20081209154319.jpg

おじゃましました。

おひさまが恋しいねー���z

ハナちゃん
2008年12月02日 (火) | 編集 |
旦那の実家の猫のハナちゃん。

つやつや毛並みの女の子です。

ハナちゃんの名前の由来は‥‥

DSCF1075_convert_20081202202607.jpg
ハナちゃん「はじめまして。よろしくね」


‥‥‥ハナクソのようなチョビヒゲ模様だったから。



DSCF1076_convert_20081202202227.jpg
ハナちゃん「それは言わない約束でしょ!失礼しちゃうわ!」



あをはお留守番でした。

やさしいシッターさんにデレデレだった様子|||(ノ_-)

DSCF1092_convert_20081202202251.jpg
あを「ひさびさのこうしんなのに、でばんこれだけー?」



