おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


外猫 保温中
2009年02月28日 (土) | 編集 |
今週は寒い日が続きました。


近所のアパートの入り口でこじんまりとまるまっている三毛猫さん。


さむいねぇ。






DSCF1557_convert_20090228093849.jpg

きゅっと揃えた両手がかわいらしい。



忠猫
2009年02月26日 (木) | 編集 |
あを「ぼくはしっている」

DSCF1320_convert_20090226003726.jpg



「そして、じっとまっている」



DSCF1318_convert_20090226003625.jpg



「あのなかから ごはんがでてくるのを いつまでもまっている」



DSCF1319-2_convert_20090226003510.jpg


あをのしつっこい「ごはんコール」をしばらく放っておくと大人しくなります。

あきらめて眠ったかと思って探すと、必ず食器棚のこの位置でじぃぃぃいいいいっっっと
「ご~~~は~~~ん~~~」
とこちらを見つめています。

それでも放っておくと、30分でも1時間でも ここで念力を送っています。
微動だにしません。
見事なものです。

それだけ食べ物に対する執着が強いという事ですね|||(ノ_-)

いつも充分過ぎるほど ごはんあげてるんですけどねぇ������



師匠
2009年02月23日 (月) | 編集 |
「タロウとモモのまったり日記」さんのタロウ師匠をお手本に、
あをも手ぬぐいハンカチの頬かぶりに挑戦してみました!

DSCF1582_convert_20090223005609.jpg


DSCF1579_convert_20090223005806.jpg


意外と似合ってるかも?


DSCF1581_convert_20090223005645.jpg
あを「ししょうにはまけへんで~!」

いや、タロウさんから見たら 君なんてまだまだヒヨっ子ですから����





タロウさんの15歳!のお誕生日プレゼント企画で贈り物をたくさんいただきました!

DSCF1576_convert_20090223005514.jpg

taromomoさま、ご報告が遅くなりまして申し訳ありません�ł�3
素敵な物ばかりで、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!

タロウさんやモモちゃんのように、あをもご長寿猫になるよう、
健康に気をつけて修行を積みますね~!

ひだまり
2009年02月07日 (土) | 編集 |
昨日はひさしぶりに朝からいいお天気でした。

暖かい窓辺で ご機嫌のあをゐさんkao02


DSC00250_convert_20090206160525.jpg



DSC00252_convert_20090206160735.jpg
あを「きもちいいね~」



そして、あたたかいとだんだん・・・・



DSC00253_convert_20090206160623.jpg


・・・・眠くなります。



DSC00249_convert_20090206160501.jpg





DSC00251_convert_20090206160545.jpg
あを「おやすみ~」


傍観者
2009年02月06日 (金) | 編集 |
パソコンを開くと近くに寄ってきて
ジャマをする手伝ってくれるあをゐさん。

昼寝を中断してまで、ジャマしに手伝いに来てくれたのですが

DSCF0846_convert_20090206021555.jpg



眠気には勝てなかった様子。



DSCF0848_convert_20090206021618.jpg



ザビエルで眠ってしまいました。


本気寝だな。

DSCF0849_convert_20090206021645.jpg


っていうか、テーブルの上は立ち入り禁止ですよ。

