おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝陽
2009年03月29日 (日) | 編集 |
早朝からあをゐさんの「ごはん攻撃」に起こされた日曜の朝。


もうすぐ4月なのに冷え込みますね。


満腹になったあをは朝日を眺めながらまったり中。


DSCF1100_convert_20090329092802.jpg


デカケツです。

DSCF1101_convert_20090329092824.jpg




DSCF1103_convert_20090329092844.jpg






こんな所にも あを発見。








警戒
2009年03月24日 (火) | 編集 |
いつもはストーカーのように後を追ってくるあをですが、
今日は階段を降りる私を遠くから怪訝な目で見ています。

「家政婦は見た!」状態です。


DSCF1656_convert_20090324170738.jpg
あを「・・・おかぁちゃん、どうしたの?・・」


日曜の東京マラソンに参加して
なんとか無事完走したのですが
太ももの筋肉痛で階段が降りられません�ł�3

ロボットのような不審な動きに
あをはビビりまくっています。

これぐらいでビビらなくてもいいじゃない・・ナサケナイ・・


DSCF1658_convert_20090324170718.jpg

鬼太郎×アトムのコラボTシャツで頑張りました!





無抵抗
2009年03月20日 (金) | 編集 |
旦那に捕獲されて耳ぐりぐりマッサージをされるあを。

完全に身を任せています。

RIMG0458_convert_20090320162711.jpg



RIMG0457_convert_20090320162653.jpg
あを「あ~、きもちのよかね~」



モグラ猫
2009年03月06日 (金) | 編集 |
カーペットの下にモグラ猫 発見。

DSCF1593_convert_20090306210851.jpg


DSCF1594_convert_20090306210916.jpg



暑くなると這い出して来て、うぅ~んと伸びーをして、


DSCF1595_convert_20090306210940.jpg


DSCF1596_convert_20090306211004.jpg


DSCF1597_convert_20090306211029.jpg



二度寝をします。



DSCF1598_convert_20090306211055.jpg


先日、墨田区のお宅でこたつの中でハクビシン発見というニュースがありました。
ハクビシンは、このお宅で飼われている猫と一緒にコタツに入っていたそうです。
その猫もハクビシンに似た黒白ハチワレちゃんでした。
猫と一緒にコタツで暖を取るハクビシン、なかなかかわいらしい感じがします。

我が家の旦那は近所の商店街でハクビシンの姿を見たそうです。

ハクビシン、たくましく生き抜いているようですね。




