おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


生意気
2009年06月30日 (火) | 編集 |
バランス椅子の脚にあごを乗せてリラックス。

生意気です。


DSC08596_convert_20090629095609.jpg



DSC08603_convert_20090629095712.jpg


DSC08601_convert_20090629095652.jpg


DSC08600_convert_20090629095631.jpg


あごの高さにちょうどいいので枕にしているのでしょうが、
しばらく眠ってると喉が締められて 「キェーーーーッッ!」とエヅいてます。

その度にドキドキするので やめて欲しいんですけど、あをゐさん。kao05






視猫率 
2009年06月28日 (日) | 編集 |
久しぶりに登場のあをゐさん。


前のめりで

DSC08588_convert_20090626220709.jpg



何を


DSC08589_convert_20090626220733.jpg


ガン見してるかというと


DSC08591_convert_20090626220757.jpg



テレビ東京の「ぽちたま」です。


DSC08593_convert_20090626220825.jpg


マットレスによじ登る仔猫からパンダまで じーっっと見つめていました。

なぜ そんな遠巻きに…?





外猫 通り雨
2009年06月26日 (金) | 編集 |
昨日の朝、さぁっと通り雨が降りました。

降り出した時には、すでに家を出た後。

天気予報で降らないって言ってたので
洗濯物は外に干したままでした�������

こういう時って
「負けたっっ!!」って気持ちになります。

ま、誰に負けた訳でもないんですけどね���ߑ�



三毛猫さんは木陰で雨宿り。


RIMG1338-2_convert_20090626175512.jpg



濡れないうちにおウチに帰るんだよ~。



RIMG1340_convert_20090626174809.jpg






外猫 軒下
2009年06月24日 (水) | 編集 |
午前中は強い雨でした。

以前も雨宿りしていたキジトラさん
今日は別のお宅の軒下で雨をしのいでました。



20090624165241.jpg

20090624165239.jpg


雨があがった午後はお散歩に出発のようです。

「おーい!」と呼びかけたら 振り向いてくれました。


20090624165236.jpg




ドラマ「BOSS」、明日最終回ですね~。

久々にハマったドラマです。楽しみ~!

♬ニャーニャニャニャニャニャニャ~~♪
↑Superflyの「Alright!!」で歌ってください�J���I�P�@�}�C�N






虫!
2009年06月18日 (木) | 編集 |
突然 食器棚の上にかけあがったあをゐさん。

どうやら虫がいる様子。

DSCF1815_convert_20090618213447.jpg


ちっさっっっい!


DSCF1817-2_convert_20090618213313.jpg


でも 釘付けです。


DSCF1818_convert_20090618213535.jpg



おまけ
フラッシュでブサイク顔に。

DSCF1813_convert_20090618213611.jpg







爛爛
2009年06月05日 (金) | 編集 |
爛爛まなこで獲物をロックオン中。

DSCF1856_convert_20090605213436.jpg


DSCF1854_convert_20090605213411.jpg



姿を隠しているつもりらしい。

DSCF1859_convert_20090605213528.jpg



ダーーーーーーーッッシュッッッッッ!!!


DSCF1858_convert_20090605213505.jpg



このおもちゃは あをのキャッテリーさんから頂いたもの。
2年半経った今でもお気に入りです。






