おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


特別配給?
2009年11月27日 (金) | 編集 |
あをにごはんをあげようとして、フードを床にぶちまけてしまいました。

あをゐさん、ひとりでテンパってます�A�b�v���[�h�t�@�C��


DSC09194_convert_20091127212309.jpg
あを「たいへん たいへん!」

DSC09195_convert_20091127212237.jpg
「でも ここでたべないと おちつかないや」

DSC09199_convert_20091127212430.jpg
「でも ちょっときになる!」


DSC09192_convert_20091127212509.jpg
「たべていい?」

食べちゃダメ!


跳躍!
2009年11月25日 (水) | 編集 |

とうっっっっっ!!!


DSC09191_convert_20091125203240.jpg


両面テープの剥離紙を敵に見立てて格闘中!




熱視線
2009年11月16日 (月) | 編集 |
台所で晩ごはんを作っている私を見つめるアツイ眼差し。


ぴかりーん!�׷�

DSCF2266_convert_20091116140752.jpg
あを「また つまみぐいしてるねっっ!」

きっちり監視されていました。

我々が気づいていなくても じっとこちらを見つめているときってよくありますよね。




おまけ

昨日は川崎でハーフマラソンに参加してきましたー!

RIMG1407_convert_20091116140921.jpg


RIMG1408_convert_20091116141601.jpg

タイムは2時間14分47秒。
2時間15分が目標だったので、なんとかクリアでした。
初ハーフレース、暑くてキツかったー!
フルマラソンよりもキツかったです。
次は2月の赤羽ハーフに向けて練習だ!





たんじょうび
2009年11月03日 (火) | 編集 |
あをゐです。

きょうで、3さいになりました。

こんなに ちいさかったぼくも


RIMG0614_convert_20091103144616.jpg


RIMG0078_convert_20091103144522.jpg


RIMG0084_convert_20091103144546.jpg



こんなにおおきくなりました。






これからも ごはんいっぱーいたべて

もっともっとおおきくなりたいです。







