おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


大晦日
2009年12月31日 (木) | 編集 |
あをゐです。


おかあさんはばたばたしてて ちっともぼくのあいてしてくれないので

ふてねをしようとおもいます。

そうじきかけるときもぼくはうごきませんよ。ふてねですからね。


みなさま よいおとしをおむかえください。




DSC09341_convert_20091231152729.jpg






拝聞
2009年12月26日 (土) | 編集 |
東京ガスの点検。

作業をしてくれるおじさんの話を熱心に聞くあをゐさん。

写真_convert_20091226080602
あを「きかい こしょうしてませんでしたか?」

手前の作業服の方が東京ガスの方、
右のジーンズをまくり上げている(フロ掃除をしていたので)のが私の足です。

旦那がiPhoneで撮影。




分類中
2009年12月18日 (金) | 編集 |
今日はCDとDVDを分類・整理。

今日も ジャマを お手伝いにやってきてくれました。


DSC09311_convert_20091218194859.jpg
あを「きょうは どれをあたためましょうか?」

間に合ってます!ジャマしないで!!�{






食品棚
2009年12月17日 (木) | 編集 |
今日も ジャマを 手伝いをしてくれているらしい。


DSC09305_convert_20091217203658.jpg
あを「あっためておきましたー」





掃除機
2009年12月16日 (水) | 編集 |
大掃除の ジャマを 手伝いをしているらしい。


DSC09110_convert_20091216192009.jpg

DSC09109_convert_20091216192045.jpg


DSC09107_convert_20091216192119.jpg
あを「そうじき あっためておきました」






特等席
2009年12月11日 (金) | 編集 |
あをゐさんが ちんまりと固まっているこの場所。

DSC09291_convert_20091211161201.jpg

エアコンの温風が直接当たる一番のあったかポイント。

エアコンを入れたらすかさず暖を取りに来ています。

その速攻ぶりは見事なもの。

DSC09288_convert_20091211161346.jpg


あをや、あったかい?


DSC09295_convert_20091211161251.jpg
あを「ごくらくだね~~」






