おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


外猫 五分咲
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ジョギングコースの桜がそろそろ見頃。

DSCF2628_convert_20100330231824.jpg

咲いている桜は三分から五分咲きくらい。

まだまだツボミが硬そうな木もあったので、
来週くらいまで楽しめそうです。

DSCF2632_convert_20100330231951.jpg


DSCF2629_convert_20100330231906.jpg





市場の猫たち。

魚をもらってました。

新鮮なごはん、おいしそうだねー。

DSCF2633_convert_20100330232015.jpg

DSCF2637_convert_20100330232041.jpg




桜の花 独り占めだね。

DSCF2641_convert_20100330232126.jpg

DSCF2642_convert_20100330232237.jpg


そうやって寄り道ばっかりしてるから
また日が暮れてしまいました

DSCF2645_convert_20100330232301.jpg


口元
2010年03月30日 (火) | 編集 |




この ”さんかく” が好きです。





意固地
2010年03月23日 (火) | 編集 |
掃除機をかけても逃げないあを。

意固地になって動きません。

ちょっとー、 ジャマなんですけどー!




掃除機で背中を吸われてタテガミができてます


DSC09501_convert_20100323230502.jpg






外猫 
2010年03月20日 (土) | 編集 |
久々の外猫。

中野駅近くの桃園川緑道で。

かわいい声のハチワレちゃんでした。
お鼻とアゴのポイントがいいね。







おうえん
2010年03月16日 (火) | 編集 |
あをゐです。


「タロウとモモのまったり日記」のタロウさんが
きょう しゅじゅつをするそうです。



タロウさんが はやくげんきになって
おうちにかえれますように。






原寸大
2010年03月13日 (土) | 編集 |

ででーん!!


DSC09493_convert_20100313192340.jpg


デカいな・・・。

あをゐさん、全然体重減ってません。

あをや、健康の為にも、もう少しごはん我慢しようよー。


DSC09497_convert_20100313192455.jpg


母のココロ、猫知らずで大あくびですか


DSC09499_convert_20100313192522.jpg
あを「てへっっ」


寝姿
2010年03月05日 (金) | 編集 |
夜中に撮影したので 暗くて見づらいのですが。
(※音が出ます)






途中でチラとこちらを見て
「寝てませんよ~」と毛繕いを始めるも
また眠りに落ちてしまう 寝惚けあを。

テレビを見ながら眠ってしまったのに
「寝てないって!」と言い訳するオヤジのようです。



失態
2010年03月03日 (水) | 編集 |


あを 舌、しまってください。

舌をしまい忘れてシッタイ。
・・・ダジャレ?
苦しいタイトル





