おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


外猫 チョビヒゲ その2
2010年06月30日 (水) | 編集 |
久々にチョビヒゲ遭遇。

相変わらず愛想のいい猫です。

RIMG1439_convert_20100630103529.jpg


盛大な歓迎パフォーマンスを披露してくれてます。

「ゴロゴロにゃ~~~ん♪」のハミング付きのヨロコビダンスです。


RIMG1441_convert_20100630103439.jpg

RIMG1440_convert_20100630103412.jpg


名残惜しいけど 時間切れ。

RIMG1436_convert_20100630103503.jpg
チョビ「もう バイバイなのー?」

また遊ぼうねー。






梅雨晴
2010年06月17日 (木) | 編集 |
真夏並の梅雨の晴れ間。

もう冷え込むこともないだろうから、
冬用の布団を片付けました。

あをや、「エンドウ豆の上のお姫様」かい?

DSC09739_convert_20100617165709.jpg


フトン、しまいたいんだけど・・・。
起きてー!


DSC09740_convert_20100617165735.jpg





円座枕
2010年06月11日 (金) | 編集 |
お気に入りのドーナツ枕でお昼寝。


DSC09152_convert_20100611124000.jpg





俺、猫
2010年06月08日 (火) | 編集 |
ベランダ全開で片づけものをしていたので
仕切りであをゐさんを閉め出していたら、
じっと作業が終わるのを待ち続けていた様子。

DSC09343_convert_20100608184506.jpg
あを「おかぁちゃん、なにしてますか?」


ストーキングはいつまでも続きます・・・。


DSC09345_convert_20100608184530.jpg
あを「まだ おわりませんかー?」




NHK教育テレビ 朝6:55からのミニ番組。
どの猫も(ときどき犬も)かわいくて毎日録画してみています。





