おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


雑煮
2010年10月28日 (木) | 編集 |

今朝の食卓。
あを、旦那の席を占領中。


DSCF3510_convert_20101028122317.jpg
あを「きょうは おぞうにですか?さむいあさにはいいですね~♪」





化石
2010年10月26日 (火) | 編集 |
アンモニャイト発見。

どうやら寒いらしい。


DSC00089_convert_20101026174445.jpg




側近
2010年10月19日 (火) | 編集 |
PCを開けると必ず側で癒し係を担当してくれる有能な秘書です。

お地蔵さんのようですね。

Image059.jpg


キーボードが壊れるからやーめーれー!


Image060.jpg


あぁ、もう、おかあさんの腕まくらで好きなだけ眠るといいよヽ( ´ー`)ノ"


Image056.jpg








大欠伸
2010年10月06日 (水) | 編集 |
すっかりお気に入りの寝床になった100円均一のネット。


DSCF3078_convert_20101006172823.jpg


アクロバティックな格好で爆睡しています。

くつろいでいる様子で結構、結構。

DSCF3076_convert_20101006172718.jpg



そして、大アクビ。


DSC09966_convert_20101006172757.jpg







「タロウとモモのまったり日記」のタロウさんが、虹の橋へ旅立ちました。

いつもゆったりとした姿で、
ときどき大阪弁でボヤキをつぶやいて笑かしてくれてたタロウさん。

16年7ヶ月、最期を飼い主のtaromomoさんに看取らせてくれた
親孝行な先輩猫でした。

タロウさん、いつもなごませてくれてありがとうね。
虹の橋のたもとでのんびりしてね。






