おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
--年--月--日 (--) | 編集 |


災難(笑)
2011年01月27日 (木) | 編集 |
今日のあをは脱衣所で災難に。

お風呂から出て来た私を待ちかねて駆け寄って来たあを。

それに気がつかず、裸眼で足元も見えてない私に
シッポをむぎゅっと踏まれて
「いやーーーーーっっっっ」っと逃げ去って行きました。

全然強く踏んでないのでケガは無く大丈夫なのですが、
喜び勇んで駆け寄って来たのに痛い目にあって
逃げていくあをがおもしろかわいそうで(笑)


ごめんねー、あを
わざとじゃないんだよー。




↑長風呂の母を風呂場までストーキング。
この十数分後に悲劇に会う事を この時の彼はまだ知らない。



そんなひどい仕打ちを受けても
やっぱり母の近くがいいらしい。

かわいらしいなぁ。


Image086.jpg


そういえば、私も幼稚園の頃、
アイロン掛けをしていた母にすり寄って行って
立てかけてあったアイロンでジュッと火傷をしてしまって
大泣きした事を思い出しました。




復帰訓練
2011年01月22日 (土) | 編集 |
テンプレを変えたついでに ちょこっと更新。


お正月のあをゐさん。
いつもと違う食卓に興味津々。


DSC00199_convert_20110122134729.jpg
あを「さっきまで たくさんごちそうがあったねぇ」


DSC00198_convert_20110122134705.jpg
「ぼくのごちそうはー?」


テーブルに乗ると怒られるので
ちょっとビビって耳が寝ています





久濶
2011年01月18日 (火) | 編集 |
おかあさん、ずいぶんながいこと おやすみしてるねー

まださぼるのー?


DSCF3642_convert_20110118184208.jpg


あ、しつれいしました。

あをゐです。

さぼりくせのついてしまった おかあさんのかわりにごあいさつです。


DSCF3641_convert_20110118184144.jpg

おかあさんはなまけものになってしまって、

ぶろぐのかきかたをわすれてしまったようです。

あとで きつくしかっておきます。

ぼくは とてもげんきです。


DSCF3631_convert_20110118184107.jpg


おんぷうのあたるこのばしょは ごくらくごくらくです~♪


一ヶ月半も放置してしまいました・・・。

一度サボってしまうと、再開するのってなかなかパワーが必要ですね





