おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


モグラ猫
2009年03月06日 (金) | 編集 |
カーペットの下にモグラ猫 発見。

DSCF1593_convert_20090306210851.jpg


DSCF1594_convert_20090306210916.jpg



暑くなると這い出して来て、うぅ~んと伸びーをして、


DSCF1595_convert_20090306210940.jpg


DSCF1596_convert_20090306211004.jpg


DSCF1597_convert_20090306211029.jpg



二度寝をします。



DSCF1598_convert_20090306211055.jpg


先日、墨田区のお宅でこたつの中でハクビシン発見というニュースがありました。
ハクビシンは、このお宅で飼われている猫と一緒にコタツに入っていたそうです。
その猫もハクビシンに似た黒白ハチワレちゃんでした。
猫と一緒にコタツで暖を取るハクビシン、なかなかかわいらしい感じがします。

我が家の旦那は近所の商店街でハクビシンの姿を見たそうです。

ハクビシン、たくましく生き抜いているようですね。




コメント
この記事へのコメント
No title
あをくん、上手にもぐりましたね~
伸び~と出てきた時の表情がとても可愛いです(*^^*)
二度寝の時は掛布団を使っているみたいで気持ち良さそう♪

ハクビシンが猫と一緒にコタツに入っていたなんて微笑ましいですね。
私は前に住んでいた家の近所でよくタヌキを見かけましたよ。
2009/03/08(日) 23:22:13 | URL | taromomo #-[ 編集]
taromomoさま。
カーペットに潜り込む時、土を掘るような仕草で床を掻くんですよ~。
「カシカシカシッ」と必死で掻くんですが、
もちろん床が掘れるわけもなく、無理矢理鼻で潜り込んでいってます。
今度、うまく動画が撮れるよう頑張ってみますね。

私も、近所でタヌキ、見ました。
野生の生き物って結構身近にいるんですねー。
2009/03/11(水) 15:44:48 | URL | Jeane3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
