おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


内密
2009年09月04日 (金) | 編集 |
あをがテーブルに乗った時、私は2、3回は叱りますが
その後はメンドくさいので放っておきます。

しかし、旦那は断固としてあをがテーブルの上乗る事をに許しません。
現場を見つけると ものすごく怒ります。
(実際は、怒ったふりをして あをを驚かせてテーブルから飛び降りさせるんですが)



あを、何度も言ってますが
テーブルの上に乗るのは厳禁なんですよ。

まぁ、気持ち良さそうに寝てるしねー。
今日のところは 旦那に内緒にしといてあげるねー。
って ブログに載せてたらバレバレか。


DSCF2123_convert_20090904211621.jpg


DSCF2122_convert_20090904211653.jpg


寝息に合わせて手が動いています��
おっさんだな。



昼寝



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
コメントありがとうございます!
あをちゃん かわいい!!
「おやぢ」と言われれば・・・ ほんとだ。
もう おっさん寝にしか見えなくなってきたぞ。。。
あ!私もこのニャンコビームと似たようなの持ってました!
でもボタンのとこ 痛くありません?
ずーっと押しつづけてたのがいけなかったのかな(汗)
電池3回変えたとこで壊れてしまいました。ハハ・・・
2009/09/05(土) 10:41:09 | URL | レオン? #-[ 編集]
レオン?さま。
ご訪問ありがとうございます!
あをゐはうるるくんと同じくらいの大きな猫なんですよ。
(あをの方がデカイと思いますが)
このニャンコビーム、確かにボタンを押し続けると
熱を持って来たりして扱いにくいですよね。
電池もすぐ無くなるし。
でも、食事中の「かまってコール」に対応するために
いっつもテーブルの上に載っけてます。
2009/09/05(土) 15:31:04 | URL | Jeane3 #-[ 編集]
あをくん、気持ちよさそうに寝てますね。
手足が動いてるのも可愛いです(*^^*)
タロウさんはピクピクしてて怖いですが・・・
うちも焼き魚の時は何度下ろしてもタロウさんがテーブルに上ってきますよ~
食べ物への執着心の強さに負けます^^;
2009/09/06(日) 00:06:55 | URL | taromomo #-[ 編集]
taromomoさま。
仰向けで寝てたり、おっさん座りをしてる時は必ずこんな感じで
呼吸に合わせて手足が動いてるんですよねー。
お腹の肉が付き過ぎてるからなのか、ちょっと心配になります。
寝てる時のピクピクってこわいですよね。
そのまま寝かしといた方がいいのか、
起こしてあげたがいいのかいつも悩みます。
2009/09/06(日) 10:29:12 | URL | Jeane3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
