おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


外猫 クロシロ
2009年09月08日 (火) | 編集 |
走っている途中でおまんじゅう発見�˂�

DSCF2087_convert_20090908174108.jpg


このクロシロ猫です。

のんびりお昼寝中。


DSCF2090_convert_20090908174211.jpg

お友達のチビクロがやって来ました。

このチビクロは多分、まだ子供。
とってもおしゃべりですが、ビビリ猫です。

クロシロにいっつもくっついてまとわり付いてます。

「任侠ヘルパー」の涼太くんてとこでしょうか。
(このドラマにときどき出て来る、黒い仔猫を見たいがためにビデオ録ってます�菑�����V���[�Y��1


DSCF2091_convert_20090908174238.jpg



DSCF2092_convert_20090908174322.jpg
チビクロ「アニキ~」 クロシロ「ついてくんじゃねーよ」


ふたり仲良くお昼寝です。


DSCF2096_convert_20090908174417.jpg


コメント
この記事へのコメント
「任侠ヘルパー」見てますよ~
チビクロちゃんが「アニキ~」って呼んでるのを想像したら面白いですね ( ´艸`)ムププ
クロシロ猫ちゃんの鼻の下の模様はちょびヒゲみたいで可愛いな。
猫社会にも親分肌な子っているんでしょうね。
2009/09/09(水) 22:48:51 | URL | taromomo #-[ 編集]
taromomoさま。
「任侠ヘルパー」に登場する黒猫ちゃん、
いつも宇梶さんに抱っこされててかわいらしいですよね。
クロシロ猫はいつもこのあたりでおっとりまったりしていて
チビクロ猫はその周りをウロチョロしています。
チビクロはビビりで近づくとささっと茂みに隠れるのですが、
草むらからこちらに一生懸命話しかけてくれるかわいい猫です。
2009/09/10(木) 19:23:17 | URL | Jeane3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
