おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


合皮
2009年09月16日 (水) | 編集 |
人間さまの座布団をあをゐさんに占領されてしまったので、
新しいフロアークッションを買って来たら

DSC09052_convert_20090916184738.jpg


誰よりも早くこの方がお寛ぎにになっていました。


DSC09036_convert_20090916184840.jpg


そして、人間さまが座るよりも先にその使い心地をお試しになっていました。


DSC09060_convert_20090916184908.jpg


買って来て、袋から出した瞬間に
『バリバリバリバリッッッッ!!!!』と爪研ぎされてしまいました。
まぁ、ニ◯リで買った物だからいいんですけどね・・・。

あまりにも素早いその行動に、我々夫婦ふたりで大笑いでした。

お坊っちゃま、使い心地はいかがでしょうか?

DSC09031_convert_20090916185337.jpg
あを「おねだんいじょう、さすがだねー」

合皮好きのあをゐさん、前回のメタルグレーのバッグもバリバリやられてます。

壁や柱では全く爪研ぎしないのに、
なぜかカバンや合皮ものは爪研ぎの対象にされてしまいます。

ま、お手頃価格のものだから、壊れたときが買い替え時と考えましょうねー。

DSC09061_convert_20090916184938.jpg


<おまけ>
おケツのほうから撮影したら、顔ちっちゃ!体デカッッッ!

DSC09026_convert_20090916185425.jpg





コメント
この記事へのコメント
お尻側からの撮影はキケンですよねぇ・・・
タロウさんなんてどんだけデカイことか(笑)
新品のフロアークッション、お値段以上の使い心地にあをくん満足そうですね~
バッグはちょっと痛々しい感じがしますが^^;
合皮の匂いとか爪とぎの感触がお気に入りなんでしょうか。
うちは両ニャンとも娘の部屋のカーペットで爪を研ぐのでボロボロです・・・

ご心配おかけしましたが、娘はインフルエンザではなくて風邪でした。
でも、なんと学級閉鎖で運動会が延期になったんですよ。
風邪もインフルエンザも流行っているようなので気をつけて下さいね。
2009/09/18(金) 23:04:38 | URL | taromomo #-[ 編集]
taromomoさま。
お尻側から撮った写真を見たとき、何かのコラージュ写真かと
思って大笑いしましたよー。顔と体が別猫ですよね。
合皮は爪の触感がいいんでしょうかね。
爪研ぎというより、”さわさわさわっ"と軽く掻く触感を楽しんだ後、
強めに"バリバリッ"とやられてしまいます。
なぜ合皮にこだわるのか飼い主にもわかりません (=_=;)
お嬢さん、インフルエンザでなくてなによりでした~。

2009/09/19(土) 04:34:20 | URL | Jeane3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
