おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


熱視線
2009年11月16日 (月) | 編集 |
台所で晩ごはんを作っている私を見つめるアツイ眼差し。


ぴかりーん!�׷�

DSCF2266_convert_20091116140752.jpg
あを「また つまみぐいしてるねっっ!」

きっちり監視されていました。

我々が気づいていなくても じっとこちらを見つめているときってよくありますよね。




おまけ

昨日は川崎でハーフマラソンに参加してきましたー!

RIMG1407_convert_20091116140921.jpg


RIMG1408_convert_20091116141601.jpg

タイムは2時間14分47秒。
2時間15分が目標だったので、なんとかクリアでした。
初ハーフレース、暑くてキツかったー!
フルマラソンよりもキツかったです。
次は2月の赤羽ハーフに向けて練習だ!





コメント
この記事へのコメント
Jeane3さん、本日カレンダーと可愛いシールが届きました♪
ありがとうございました!!
あをくん、ビールはまだ早いよ~(笑)
とっても楽しいカレンダーでクスッと笑えるショットが満載ですね。
そして黒猫カレンダーを購入して下さってありがとうございます!
実はまだ店頭に並んでるのを見てないんですよ^^;

あをくん、目が光ってますね ( ´艸`)ムププ
「あっ、見られてる・・・」って気づくことありますよ~
ハーフマラソンの目標タイムクリアおめでとうございます!
ちょっと走っただけで息があがってしまう私・・・反省します(=ェ=`;)
2009/11/16(月) 21:19:41 | URL | taromomo #-[ 編集]
ビーム
マラソンお疲れ様でした!!
すごいなーーえらいなーー

私は・・・じぇんじぇん走ってません(涙)
主人は先日246マラソン出ました。
(5キロだけど・・・)

最近、休みになるとだらけまくりでして(笑)
ヤバイですっっ。
やっぱり、レースの予定を立てないとまるでやる気が起きませぬ。。。。

と、あをゐくん、大きいですね!!(前出のコメ返しですみません)
お父さん、大きいですもんね~オスですし、、、
ランで4、7??くらいですから(以前は5,1)ありえます!!
しかし、乗っかられるとしびれそう(笑)ですね~

2009/11/16(月) 23:52:06 | URL | miho #-[ 編集]
taromomoさま。
カレンダー、よろこんで頂けてよかったです♪
あをは「結露好き」なんです。
ビール缶もペットボトルもポン酢のびんもペロリンとしています。

私も3年前に走り始めた時は、5分と持たなかったんですよ~。
今でもiPodがないと走れないかも・・・。
練習で毎回走るたびに「やめたいやめたい」と思って走ってます(笑)
でも、走り終わった時の横隔膜の疲労感がヤミツキにさせるんです。
号泣する映画を見終わった後の爽快感に似てるんですよ~!
2009/11/17(火) 12:39:23 | URL | Jeane3 #-[ 編集]
mihoさま。
フルマラソンは東京マラソンで懲りたので(笑)、
ハーフなら練習もしやすいかと思ってエントリーしてみました。
走りやすい大会でしたよー。
当日すっごく暑くてオーバーペースになってしまい、
3km地点から18km位までずっと「リタイアしよう・・」と思いながら
走ってました (-_-ι)
246の大会はハードルが高いので来年以降の目標です。
私もレースにエントリーしてない時はトレーニングする気が起ませーん!
練習するためにエントリーしてるようなもんです。

あをは私の右ひざを枕にして寝る癖があるんですよ。
あをの6.5kgの体重に一晩乗られたひざは毎回悲鳴をあげてます。
大会前は気をつけていたのですが、3日前にやられてしまって
当日までひざが痛みが引かずに不安でした~ (;^_^A
2009/11/17(火) 13:01:24 | URL | Jeane3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
