おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


布哇舞踊
2010年05月10日 (月) | 編集 |
”右手でイェ~イ!”から

DSCF2337_convert_20100510205931.jpg


”フラダンスッ!”


DSCF2341_convert_20100510205957.jpg



たまには ”左手でイェ~イ!エビバデッ!”

DSC09336_convert_20100510210035.jpg


布哇で「ハワイ」と読みます。
布哇舞踊で「フラダンス」。  
やや苦しいタイトルでした。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もふっ
あおちゃんのお腹、ポテポテしてていいですねー(笑)
のびのびする季節になりましたね!
うちもゴロゴロしてますよー
2010/05/11(火) 10:59:46 | URL | miho #-[ 編集]
mihoさま。
ポテポテというかタルタルというか・・・。
はち切れそうな胴回りですね(笑)
昨日は急に寒くなったので猫ヒーターの上で
丸くなって固まってました。
ここんとこの天候不順は人にも猫にもつらいですねー。
2010/05/13(木) 15:05:38 | URL | Jeane3 #-[ 編集]
フラダンスの練習ですか、あをくん。
体型がそれらしい感じになってますでしょうか^^;
尻尾の丸まり具合と足の伸び具合もいいですよ~
無防備な寝姿が気持ちよさそうで癒されますね。
2010/05/16(日) 23:21:45 | URL | taromomo #-[ 編集]
taromomoさま。
はっっ!!∑( ̄ロ ̄|||)
そう言われれば、フラの腰ミノが似合いそうな体型ですよね。
あをはなぜかよく右手を伸ばしたこの格好で眠っています。
人間でも必ず同じ体勢で眠るクセありますよねー。
この寝姿を見るたびに、
ヒトもネコも同じなんだなーと感心しきりです。
2010/05/18(火) 02:27:08 | URL | Jeane3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。