おっとりロシアン「あをゐ」との日々。ときどき外猫。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


引越し前のおおはしゃぎ
2007年08月10日 (金) | 編集 |
引越し準備中も家の中の変化と
積み上がっていく段ボールの山におおはしゃぎ。

「環境の変化に敏感なデリケートなロシアンブルー」は我が家にはいないようです。




家の中を走り回っては この段ボールの束の所に寄って
バリバリ爪研ぎをしていた。

RIMG0206.jpg


荷造りの時は必ずジャマお手伝い%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
ホントにウザかった(笑)

RIMG0205.jpg

荷物が積み上がれば積み上がる程テンションもアッッップ!!%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
段ボールの山から山へ飛び移って遊んでいました。


引越し作業や環境の変化には体調を崩さなかったあをですが、一度だけ嘔吐しました。
やっぱりストレスかかっているのかなと心配しましたが、
数時間後にはケロリとしてご飯食べてました。
後で思い返すと、掃除のために塩素系漂白剤でお風呂場を掃除した時でした。
人間でさえ喉や眼が痛むのだから、小さな体にはかなりきつかったのでしょう。
換気は充分にしていたのですが、今後も気を付けたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
